今年も新登場!
  • 2024.02.28
  • Blog
  • 紫外線をガードするだけじゃない。香りも楽しむ新感覚UVスプレー

    #ミーファフレグランスuvスプレー から今年の香り
    オシャレ女子ならみんな大好き 〈ミモザ〉 ¥1320 (税込)

    ピーチとジャスミンティーが品良く香る、甘爽やかなミモザの香り

    サンプルが届き、楽しみにしていたスタッフでクンクンしましたが、いい香り〜♪

    テンションあがって今日は私も髪に纏いました(^^)

    SPF50+/ PA++++ で紫外線から髪と肌をしっかり守ってくれます。

    〈ミモザ〉には加水分解ロイヤルゼリータンパクというミツバチが分泌するローヤルゼリーに含まれるタンパク質が肌荒れ防止/保湿効果として配合されています。

    私的感想としては一昨年発売の〈オスマンサス〉キンモクセイの次に好き〜♪でした(*^^*)

    サイズ感も見た目もいつでもカバンや車においておける可愛さも素敵。

    是非店内でシュッとお試しくださいませ!